Handmade

さいきんのしゅみはあみものなのだー♪
れーすあみたのすぃ♪



White Heartさまさんこう
パイナップルドイリ
しろ 40ばんしよう

ははにプレゼント


ポプリケ
オリムパスエミグランデしよう
よこ10 たて9


チュリップがら
たて30 よこ14せんち
40ばんきなりいとしよう



 White Heartさまさんこう
  はーとのどいりー
 ちょっけい 19せんち
きなり  40ばん

したの2まいより1ばんちいさい♪
きなりいととちゃのグラデいとで
とてもかわいくできました♪


White Heartさまさんこう
はーとのどいりー
ちょっけい 27じゃく
オリムパスエミグランデしよう


    White Heartさまさんこう
     はーとのどいりー
     ちょっけい 21せんち
    しろ 40ばん


はまなか 
しーくいん こっとんふぁいん
であんだマフラ

よこ17 ながさ 160


    White Heartさまさんこう
     はーとのこーすたー 

ぴんく20ばん
     ほか40ばん    


おーがにっくこっとん
であんだクッション
たて30よこ30じゃく

     どいりー  40ばん

     ちょっけい 17


ばらがらどいりー
20ばん
たて25 よこ30


     だえんのこーすたー
     20ばん
     ちょっけい 12





















inserted by FC2 system